
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FLAT122 THE WAVES

.01 2010 FLAT122 comment(0) trackback(0)
FLAT122 BUY CD
既に懐かしい気もしますが久しぶりに取り上げられたようです。
在庫がありますのでご要望の方はこちらに非公開で書き込みして頂ければ郵送致します。

m_374e705dea4e84b633974f7c47adbf15.jpg

FLAT&ASTURIAS祭り 終了しました

.31 2010 FLAT122 comment(2) trackback(0)
無事終了いたしました。
来ていただいたたくさんのお客様ありがとうございました!
ほとんどのかたが最後まで見てくださって感謝の一言に尽きます。
お疲れになったと思います。
また2バンドにまたがっての出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい演奏でした。ありがとうございました。

今日のお仕事しんどいんじゃないでしょうか?皆さん頑張ってください!
私の責任です。謹んでお詫び申し上げます・・・・ww

写真等は追々アップしますね。
取り急ぎお客様、出演者の皆様、お手伝い頂いた関係者の皆さんに御礼申し上げます。


本日ライブです。

.30 2010 FLAT122 comment(0) trackback(0)
昨夜はステラのリハーサルでした。

帰ってから作業をしつつ「FLAT122」の曲を練習していたら今の時間になりました。

昨日の早朝から食事、移動、を除きギター弾きっぱなしです。ギネス認定になんないよねw


こんなに練習しても川崎さんの曲まだ弾けてません。三曲しかないのに…。


ちょっとシャワー浴びてサッパリしたらもう吉祥寺に向かってあっちで練習します。

もう明日はギターに触らないです。

さあ

残り10時間くらい?

本番はバッチリ弾けるようにとにかく今は練習します。

あちらこちら連絡や返事が滞っています。申し訳ありません。

FLAT122 リハーサル

.09 2010 FLAT122 comment(0) trackback(0)
一年と三ヶ月振りに川崎さん、田辺君、私の三人が集まりました。
5/30の吉祥寺シルバーエレファントでのライブのリハです。

100509_185218.jpg
ぶれててすみません。初台ノアスタジオ。一年に何回ここにくるのでしょうか??

予めチェックポイントを定めていたため、しょっぱなに出てきた音にブランクは感じませんでした。
それどころか以前より音に確信を感じました。

100509_200313.jpg
川崎さん。

鏡に映ってるのが写真撮ってるあたくしと田辺君。
川崎さん、メガネ落ちてますよw


たった三曲ですが非常に濃いです。恐らく活動休止以前より進化したサウンドで
ライブに臨めるのではないかと思います。

100509_202455.jpg
田辺君。

5/30(日)
吉祥寺シルバーエレファント フラット&アストゥーリアス祭り・・・。なんちゅうタイトルw

出演
アコースティックアストゥーリアス
GUITAR   大山曜
PIANO    川越好博
CL&RECORDAR 筒井香織
VIOLIN    テイセナ

STELLA LEE JONES
GUIAR 平田聡
PIANO  佐藤真也
VIOLIN テイセナ
ACCO  松本みさこ
BASS  三ヶ田晋
DRUMS  谷本朋翼
PERC  工藤源大 

KTG
PIANO 川崎隆男
CL&REC 筒井香織
BASS  中島洋隆
DRUMS  谷本朋翼

ちょっとだけFLAT122 
http://music.geocities.jp/thewaves2005/
g.平田聡 dr田辺清貴 pf.川崎隆男

OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥2500(+1drink\300〜) 当日¥3000(+1drink\300〜)
※チケット予約開始 3月30日 15:00〜
シルバーエレファント 店頭、電話、メールにて

[ SILVERELEPHANT ]
〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1
tel : 0422-22-3331
fax : 0422-21-8081
mail : silverelephant@dream.com

まああれですね。あっちのバンドやったら今度はこっちみたいな人がたくさんいます。
身内的な企画ですが、おそらくそんな企画は今回きりだと思います。
お見逃し無く!


aco.jpg
ACOUSTIC ASTURIAS

sign.jpg
KTG

sancyagrape24.jpg
STELLA LEE JONES

473243700_188.jpg
ぴ~ちゃん

55386[1]-1
ぺんぺん
   
 HOME 
