FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルトガル その9(本番2)

.03 2010 ELECTRIC ASTURIAS comment(0) trackback(0)

[広告 ] VPS


リハーサルで最初に出てきた音はまるで洞窟や大きな倉庫でやったかのような、グルグルとした何も聞き分けられないサウンドだった。

一瞬不安が過ぎったが…。

何度かのやり取りの末、あれよあれよと言う間にモニターから返ってくるのはまるで高級オーディオのようなサウンドに変っていった。

自宅でCDを聴きながら練習しているかのような安心感。
モニターを聴いていると弾いているのが自分でないような感覚。初めての経験だった。流石だと思う。


最も苦労したのは川越さん。日本から持ってきた音源をスプリットしなければならない。リハというより作業だ。がしかし短時間で手早く終えた。流石です。

本番はまずまずの成功でした。熱いスタンディングオベーション、アンコール、サイン写真攻め、CD完売。


とりあえずライブダイジェストをご覧下さい。ほんの少しですが、曲はDOUBLE HELIX
[広告] VPS

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://satoshi3104377.blog121.fc2.com/tb.php/10-bfd4cc9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。