FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルトガル その11(終了、物販)

.06 2010 ELECTRIC ASTURIAS comment(0) trackback(0)
物販(CD、Tシャツ等を販売)会場に田辺君と駆け付けます。

他の三人は既にサイン攻めでした。こちらにもお客さんがCDやパンフレットを手にサインや写真を求められました。

かれこれ三十分ほどでしょうか。これだけ立て続けにサインをしたのは初めての経験でした。自分のサインなんか…なんだか申し訳ないような…

o0800060010518291081.jpg


おかげさまでCDは完売となりました。

それぞれ記念撮影をしてホテルへ引き上げました。






………流石に疲れた………



……真っ白@softbank.ne.jp………w…


20090412-3.jpg



着替えてすぐに会場に戻り次のステージを見に行こうとしましたが、ベッドに寝転んだら……もう起き上がれない。
大山さんに「おじいちゃん!ご臨終じゃないんだから」とからかわれてしまいましたw(ToT)

気合いで起きて会場へ。


セナさんは頭が痛いので少し寝るとの事。そりゃ頭や尻の一つも痛くなるでしょう。出発前夜に徹夜、機内でもポルトでもほとんど寝ず昨夜も徹夜三日間ほとんど寝ていない感じでしょうか……。
ゆっくり休んで下さいな。
(たしか翌日の昼頃まで休んでいたような記憶が……w)


ヘロヘロで会場に戻るといきなりテレビカメラを向けられました。生まれ持った軽々しい性のため無意識にピースサイン&手振ってスマイルサービス。

これがまさかテレビのダイジェストで使われるとは思ってもみませんでしたw

コテベル(KOTEBEL)のステージを少し見ました。
現代音楽に近いですね。ユニベルとかサムラママスの系統でしょうか。
あくまでシリアス、ストイック、緻密な音でした。


418_0349kotobel1.jpg
KOTEBEL



火山噴火の影響でキャンセルになったバンドの変わりに急遽出演となったそうです。個人的にはかなり気に入りました。

途中まで見てホテルに戻りシャワーを浴びてボ~っとしていました。暫くしてみんな帰ってきたのでセナさんを除く四人で夕食をとりに地下のレストランへ。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://satoshi3104377.blog121.fc2.com/tb.php/12-9a5038e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。